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管理実績

管理業務内容

募集~契約 契約者募集活動から入居審査・契約金の授受及び送金、契約締結までを代行して行います
出入金管理 毎月の賃料等の入金管理、経費の支払い、及びオーナー様への送金から、毎月の業務報告書・送金明細書の作成・報告までを行います
更新業務 更新手続き(再契約手続き)の代行を行います
解約業務 解約手続きから退去明け渡し後の確認、原状回復の退去者負担の計算と請求・清算までを行います
要望対応 入居者及び近隣からの要望受付と対応を24時間体制で行います
滞納対応 滞納賃料の督促業務を行います
修繕・
リフォーム手配
退去に伴う原状回復、突発的な修繕、計画的な点検や工事の手配を行います
コンサルティング 収支計画案の作成、リフレッシュやイメージアップ案、空室対策の立案、その他補助金、税制改正など資産運営に関する情報の提供等、賃貸経営をサポートするコンサルティングを行います

管理対応エリア

管理対応エリアは、当社から移動時間で1時間以内のエリアとしています。
なお、仲介に関しては、物件ごとに地元の不動産会社、修繕に関してはエリアごとの協力工事業者などと提携し、スピーディーな対応ができるよう日々ネットワークづくりを行っています。

*但し、一部対応が出来ない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

管理開始にあたって

当社では管理運営委託の契約を締結してから、実際に管理開始するまで最低2ヶ月の準備期間をいただいております。
準備期間中には、共用部の整備方針の決定、募集広告図面の作成、仲介会社への告知、前管理会社との業務の引き継ぎなどを行います。

管理開始の流れ